芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

今井メロ フライデー 袋とじでヘアヌード解禁 [今井メロ]

 

今井メロさんフライデーの袋とじでヘアヌードを披露していますね。

今かなりの話題になっています。


今井メロさんはスノーボードハーフパイプの選手です。

旧姓は成田で兄は元スノーボード選手の成田童夢であることは有名ですね。

 

 
今井メロさんは二度の結婚と離婚を経験し、二人のお子さんを育てています。

引きこもりやホステス、デリバリーヘルス、そしてリストカット、強姦被害、整形手術などの壮絶な人生を経験し、それらを綴った本(泣いて、病んで、でも笑って)を出版しています。

一般の人には想像も付かないような経験をされていますね。

でも、それらを乗り越えて今は笑っていられることに安心しました。

これからどんどん新しいことにチャレンジして大きく成長して下さい。

これからの活躍に期待したいと思います。

また、陰ながら応援もしています。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。