芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

YUI チェリー 歌詞 意味が知りたい? [YUI]

 

YUIの曲でチェリーの歌詞にある「恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?」はどんなことを意味しているのか気になりますね。

歌詞の意味なんて受け取る側で自由に解釈して楽しめば良いよね。

でも、折角なので私の解釈を言いますね。

「私は君に恋をしてしまった。でもたぶん君は私の気持ちを気づいていないよね」
恋するつらせ切なさが感じられる曲だと思います。

私の好きな曲のひとつです。

ニュースで、活動を停止していたYUIがFLOWER FLOWER(フラワー・フラワー)という4人組バンドを結成してボーカルとギターを担当すると出ていました。

ついうれしくなってついブログに書いてしまいました。

ちなみに、歌詞を以下に書いておきますね。

手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう
返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
…好きなのよ ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの
…好きだから ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah
恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。