芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

西山茉希 早乙女太一 復縁 妊娠5ヶ月で結婚へ [西山茉希]

 



西山茉希と早乙女太一の関係は同居、破局、復縁そして妊娠5ヶ月で結婚へ進んでいるようです。


近く双方で結婚を発表する模様です。


西山茉希と早乙女太一は深夜の暴行騒動が激写されオープンになりました。


実際のケンカの様子が写真に撮られ公になっています。


早乙女太一は暴力を認め謝罪会見も行いました。


そんな二人は同居生活を送っていたのですが、破局したことを認めていました。


それが一転、復縁したことが分りました。


しかも西山茉希さんは妊娠5ヶ月だそうです。


お二人の年齢が離れているので結婚生活がうまくいくのか心配ですね。


早乙女太一さんはまだ21歳なので本当に結婚できるのか不安を感じます。


姉さん女房も良いですが、少し年が離れすぎと早乙女太一さんが若すぎることが不安材料ですね。


しかも暴力騒動を一度でも犯した男はDVを繰り返すとも言われています。


早乙女太一さんが大人になってからの結婚であればうまくいくのではないかと思うのですが・・・


まだ、結婚発表はまだのようですが、正式に結婚することが発表されたら応援します。


子どももいるので幸せな家庭を築いてもらいたいものですね。


幸せな家庭が増えることは日本の発展に絶対に寄与します。間違いなし。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。