芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

大場久美子 旅サラダ 自己破産 したことがあるんですね。びっくり! [大場久美子]

 

 

 

大場久美子さんが旅サラダに出て河口湖周辺を旅していましたね。


ブラックバスを釣ったり地元のガラス工房でガラス細工を作ったりうどんを食べたりしてましたね。


最近の姿を見てなかったので懐かしく見ていましたが、さすがにおばさんになっていましたね。


大場久美子さんは1960年1月6日生まれの53歳です。


くーみん
の愛称で親しまれた国民的アイドルでした。


その大場久美子さんですが今年の夏の参院選に出馬するそうです。


大場久美子さんは現在ペットの薬殺処分ゼロを目指す動物愛護運動をやっており安倍首相の奥さんの昭恵夫人も支援している関係で自民党から出馬するようです。


それでwikipediaを見ているとなんと1994年自己破産をしていると書いていました。


なんでもサイドビジネスで経営していたレストランが破綻して負債が1億400万円にもなって返せないと言うことで自己破産したようです。


過去に自己破産した人が政治家になるのはいかがなものかというご意見もあるようですが、20年近く前のことでもあり現在の動物愛護運動を熱心に取り組んでいるようなので何も問題ないと思います。


過去にパニック障害にもなったことがあるそうで波瀾万丈の人生を政治に生かして頂ければ十分かと思います。


今も素敵な女性なので、女性目線で政治に取り組んで下さいね。


応援しております。

 

oobakumiko.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。