芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

中島知子 服 5時に夢中 仰天衣装にお色気路線に変更か? [中島知子]

 

 
中島知子 5時に夢中に生出演しそのはかなりいやらしい衣装でした。

岡本夏生さんは昔からこういった衣装を着ていたので別段何も思わなかったのですが、中島知子さんのこのコスチュームは頂けませんね。

放送中に胸を強調したり、ハリウッド進出の話があるとの話題がありましたが、その後ハリウッド進出の話はボケのつもりだったと否定しました。

服といいしゃべる内容と言い中島知子はどこに行こうとしているのでしょう。

今の中島さんを女優として使おうと考える人はいるのでしょうか。

多分ですが、願望として女優を目指したい、それなら女優業の最高峰であるハリウッド進出したいとなったのではないかと思いますが・・・

そして、樹木希林さんにちゃんと謝ったとのことですが、相手に誠意が通じていないわけなので、ちゃんと謝ることが出来たとは思いませんね。

はやりまだマインドコントロールが解けていないのではないかと感じてしまうのは私だけでしょうか?

何か話題を作らないと芸能界にいられないという思いはあるのかもしれませんが、それがお色気路線への変更であれば何か間違っていると思います。

まあ見ている分には楽しめますが、前は好きだった人だけに今はかなり残念な気持ちでいっぱいです。

早く昔のような中島知子さんに戻って欲しいものです。

nakajima.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。