芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

杏野はるな 政治家 児童ポルノ法 をバッサリ切り捨てる [杏野はるな]

 

杏野はるなさんをご存じですか?

私も知らなかったのですが、杏野はるなさんの名前がキーワードとして出てたので調べてみました。

そうしたら杏野はるなさんが児童ポルノ法について政治家も真っ青の意見をブログに述べていました。

というより政治家には理解できない論点だと思います。

ある意味当事者なのでより深いレベルで考察しておりなるほどなと納得してしまいました。

杏野はるなさんは児童ポルノ法の改正に反対しています。

詳細が知りたい方は以下にリンクを張っておきますのでご覧下さい。

http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11544728486.html

法律は誰かが得して誰かが損をするようになっています。

誰もが得する法律が一番良いのは分かっていますが、そんな理想論では現実社会をまとめる法律は作れません。

この誰が得して誰が損するかを考えるだけで、その法律を作ろうとしている人たちの裏側が見えてきます。

果たして誰が得するのでしょうか?

子どもたちを守ろうというこの法律ですが、果たしてこれで子どもたちを守る事が出来るのでしょうか、という問いかけをしています。

杏野はるなさんが児童ポルノに身を置いた経験を通して問題点を掘り下げています。

実際、私も知らなかった側面です。

そんな問題があるんだと改めて認識させられました。

私も児童ポルノ法の改正には反対します。

所持しているだけで罰せられる法律なんて、まともな法律ではあり得ないです。

しかも、どこまでが黒でどこからが白かなんて誰にも判断できないようなグレーな部分が多すぎます。

そのグレーな部分を警察や一部の権力者が勝手に判断できるようなこんな法律は作るべきではないです。

しかも、本当の意味で子どもたちを守る事が出来ない法律でもあります。

杏野はるなさんは立派です。

杏野はるなさんは大阪で生まれ熊本育った1988年4月9日生まれの25歳です。

ゲームマニアだそうでグラビアアイドルではなくゲームアイドルといっているそうです。

これからは注目して行きたいと思います。

 

annoharuna.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。