芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

中村アン 発言 峯岸はブスと27時間テレビで発言し話題沸騰 [中村アン]

 

 

中村アンさんが27時間テレビ峰岸ブスと発言して話題になっていますね。

実は私も前からAKBの峰岸みなみさんはどちらかというとブスに近いと思っていました。

アイドルとして人気もあるようなので顔ではなく性格で好かれているのかなと思っていました。

中村アンさんの発言はこれだけでなく他にも過激な発言が多くてズバズバいうタレントとして人気があるようです。

他の発言ですが、TBSの「有田とヤラシイ人々」で最近不倫騒動で話題の矢口マリさんがテレビに出なくなったのでその枠を狙っていると発言しています。

また、モデルでは食えないとか目標はSHELLYさんで蹴落とすとか過激な発言が目立ちます。

中村アンさんは東京都出身で1987年9月17日生まれで25歳です。

スリーサイズはB89、W57、H87のナイスボディです。

高校3年生のときにスカウトされ芸能界に入りましたが、東洋英和女学院大学を卒業しているので大学と芸能活動を両立されました。

出身大学はお嬢様学校で有名ですね。

そんな中村アンさんの熱愛ですが、サッカー日本代表の吉田麻也選手やチュートリアルの徳井さんなどですが、どうもうわさの域を出ないようです。

本人は30歳ぐらいで結婚して子供を生みたいといっているようなのでまだ本命はいないのかもしれませんね。

性格も悪くないようなのでブレークしてほしいタレントの一人ですね。

 

nakamuraaan.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。