芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

福山雅治 熱愛 カトパン こと加藤綾子アナの本命発覚か? [加藤綾子アナ]

 

 

 福山雅治さんとカトパンこと加藤綾子アナ熱愛かという噂が流れていますね。


気になって調べてみました。


加藤綾子アナと言えばご存じフジテレビで今一番人気があるアナウンサーです。


音大出身の異色のアナウンサーですが、フジだけでなく女子アナでも常にトップレベルの人気を誇っています。


しかし、何故か浮いた話が少ないアナウンサーですが、仕事が忙しくて恋愛どころではないそうですね。


そんな加藤綾子アナは本当に顔もスタイルも最高です。


こんな画像を発見しました。

 

ayako2.jpg

 ナイスなバストですね。


一方、福山雅治と言えば、1969年2月6日生まれの44歳です。


福山雅治さんはモテルのに何故か44歳の今まで独身でした。


もてすぎてよりどりみどりなので結婚を決意できないのかもしれませんね。


過去に沢山の女性との熱愛報道がありました。


吹石一恵さんや一般女性との熱愛、その他に内田有紀さん、白石美帆さん、芝崎コウさん等々ありました。


これら熱愛報道の内、ただのお友達の人もいたのでしょうが、何せモテモテで独身の福山雅弘ですからゴシップ記事は沢山出てきます。


書けば雑誌が売れますからね。


結婚が決まるまでは熱愛報道はどこからともなく出てきそうですね。


そして、今回の熱愛報道の真相ですが、一般女性との関係も解消されたみたいで、また新たな恋愛をしても良くなった福山雅弘さんと、彼を好きだと言っていた隠れファンの加藤綾子アナが番組の打ち合わせを食事を取りながらしていたそうで、これから恋愛に発展するかも、という程度の内容みたいです。


もしそうなればビッグカップル誕生で日本中が大騒ぎするんでしょうね。


どちらも素敵なので本当に結婚しても良いと思いますよ。


そっと見守りましょうね。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。