芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

AKINA 結婚 お相手はなんとびびる大木だそうです [AKINA]

 

 

元Folder5のメンバーで女優のAKINAさんがタレントのびびる大木さんと結婚することが発覚しました。


14日の日本テレビ番組で正式発表するんだそうです。


なんとこれからするのではなく4月に結婚していたんだそうです。


びびる大木さんは売れっ子のタレントで独身貴族を楽しんでいたようですがついに年貢を納めたようです。


おめでたい話ですね。


AKINAさんは沖縄県出身の27歳です。


本名は宮里明那ではなく、もう籍を入れたので大木明那さんになりますね。


明那の由来は中森明菜にちなんで付けられてそうですよ。


1985年6月19日生まれで、97年から芸能活動をされていました。


そしてお相手のびびる大木さんは38歳と11歳も年が離れています。


昨年の7月に交際が発覚して今回結婚を正式に決めたようです。


びびる大木さんは1月に二股交際疑惑が報じられており、危機を乗り越えてのゴールインですね。


びびる大木さんはお笑い系のタレントですが、司会もそつなくこなし多くのレギュラーを持っているのでかなり稼いでいるんでしょうね。


40前に結婚できてほっとしているかもしれませんね。


びびる大木さんもお笑い系にしては整った顔立ちで、お似合いのカップルですね。


結婚したのでお似合いの夫婦か?


何はともあれお幸せに。

 

akina.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。