芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

榎本加奈子 今 佐々木主浩の妻として子育て中 [榎本加奈子]



大魔神こと元プロ野球選手の佐々木主浩さんの馬ヴィルシーナがG1のヴィクトリアマイルで念願の優勝を果たしました。


妻の榎本加奈子さんとお子さん二人で一緒に表彰台に上がっていました。


久しぶりに榎本加奈子さんを見ましたね。


気になったので榎本加奈子さんの今を調べてみました。


オフィシャルブログには早速、ヴィクトリアマイルの優勝を喜ぶ写真がアップされていました。


榎本加奈子さんは後妻で先妻の子どもが二人います。


結婚してから佐々木主浩の子どもを二人産んでいます。


去年、先妻の長女との不仲が週刊誌に取り上げられて騒がれたことがありました。


何でも折り合いが悪くて長女は中学を祖父の家から通ったそうです。


そして、高校に進学するときに長女は東京に戻ってきたのですが、自宅には戻らず都内のマンションで一人暮らしを始めたそうです。


その様子をブログで書いており継母である榎本加奈子を批判する日記を綴っていたのです。


その後、しばらくはニュースになることはなかったのですが、今回の佐々木さんの持ち馬が優勝してまた世間で話題になっています。


気になって長女のブログを探してみましたが、今は削除されていて見えなくなっているようです。


今は高校三年のはずなので近況は分かりませんでした。


問題の榎本加奈子さんはどうかというと、オフィシャルブログも更新しているようなので芸能界復帰も視野に入れて活動しているのかもしれませんね。


出来れば家族仲良く暮らして下さいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。