芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

中村昌也 矢口真里 別居 理由はなんと梅田賢三との不倫だそうです [矢口真里]

 

 中村昌也さんと矢口真里さん夫妻が別居した理由が判明しました。

梅田賢三さんとの不倫が原因だそうです。

5月21日発売の「週刊女性」に出ていたのですが、なんと浮気の日時まで特定されています。

週刊女性によると2月22日に飲みに行ってファッションモデルの梅田賢三さんをお持ち帰りしたんだそうです。

その日は夫の中村昌也さんはドラマの地方ロケで留守にしていたのですが、予定より早く帰宅したとき自宅寝室で矢口真里さんと梅田賢三さんがおり、なんと鉢合わせとなり修羅場となったようです。

それはそうですよね。

妻の不倫現場に居合わせたらとんでもないことになるのは誰でも想像できます。

それ以降、お二人は別居状態で別々に部屋を借りて住んでいるそうです。


旦那の立場で考えたら普通は許せないですよね。

常識的にはこのまま離婚となりそうな予感がします。


何でばれたかですが、どうも矢口真里さんも梅田賢三さんも周りの人にいろいろ相談していたようです。

浮気の現場を見られたのならどちらが悪いのかは一目瞭然で、中村昌也さんは矢口真里さんと梅田賢三さんにかなりのお金を請求できます。

周りに相談すればいずれはどこかから漏れて、こういった事態になることは予想できたでしょうに。

野次馬としてはおもしろおかしく話題に出来ますが、ご本人に撮っては大問題ですね。

皆さんも浮気や不倫には気をつけて下さいね。

 

yaguti.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。