芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

大澄賢也 岡千絵 夫妻がはなまるに出演し幸せそうでしたね [岡千絵]

 

 
本日5月22日の「はなまる」にゲストとして大澄賢也、岡千絵夫妻が出演していました。

岡千絵さんはテレビ出演で生放送は今回のはなまるが初めてだったようで、ドキドキしていたそうです。

大澄賢也さんは1965年10月26日生まれなのでもう48歳になっていたんですね。

落ち着いた雰囲気で素敵なご夫婦に見えて、幸せそうでした。


大澄賢也さんと言えば小柳ルミ子さんと離婚して1億円の慰謝料を支払ってきたことで有名ですね。

そして岡千絵さんと今年の1月に再婚されました。

岡さんは初婚だそうです。

岡千絵さんのことを調べてみようと思い、Wikipediaを探しましたがないみたいですね。

オフィシャルブログがありましたのでいろいろと調べてみますと、大阪府出身で1973年7月28日生まれの40歳だそうです。

タレントですが女優やダンサー、舞台俳優などいろいろと活躍されているようです。

オフィシャルブログの日記を見ていたら、岡千絵さんはフジテレビのドラマ「家族ゲーム」にも出演しているそうです。


大澄賢也さんも色々ありましたが、今は落ち着いて幸せなんでしょうね。

これからはご夫婦でお仕事に生活にがんばって下さい。

これからはお二人を注目して行きたいと思います。

そして、ご活躍をお祈りしております。

 

okatie.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。