芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

水道橋博士 小金稼ぎ 退場 たかじんNOマネー 番組降板か? [水道橋博士]

 

 15日に生放送された「たかじんNOマネー」で水道橋博士が番組終了間際に退場するというハプニングがありました。

前々回の放送で番組コメンテーター全てが橋本市長の従軍慰安婦発言を批判していたのですが、視聴者からの投票では8割が問題なしと回答しコメンテータと視聴者の意見がかなり異なっていました。

そこで今回橋本市長を呼んで生放送で討論を行うことになったようです。

橋本市長の発言で「有権者は冷静ですよ。小金稼ぎのコメンテーターとは違います」と言ったことに反発したようです。

この小金稼ぎのコメンテーターという言葉は水道橋博士に向けて発したというよりは出演者全員に向けた発言だと思いますが、水道橋博士がなぜかこの言葉に反発して退場してしまいました。

しかも、次回の収録もあったのにそれもキャンセルして番組自体を降板するといって退場しました。

番組をすべて見ましたが、最初の頃こそ盛んに橋本市長にたいして批判していましたが、ことごとく反論されしかもあろうことか「僕に聞かれても答えられない。オレただのタレントですよ」と言ってしまいました。

最後のほうではほとんど発言しなくなり番組終了間際に小金稼ぎとは違いますといって退場してしまいました。

全体的に橋本市長の独り舞台みたいな雰囲気で他のコメンテーターも含めて完全に言い負かされていました。

コメンテーターの発言に今後は説得力が弱まるのではないでしょうか。

少なくとも私は評価をかなり下げる結果になりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。