芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

大久保佳代子 ガッチリ体形年下男性 お持ち帰りは本当なのか? [大久保佳代子]

 

 女性セブン2013年7月25日号に大久保佳代子さんがガッチリ体形年下男性お持ち帰りしたという記事が出ました。

記事内では都内のイタリアレストランで同じ芸人のいとうあさこと年下男性の3人で飲んでいたが、お開き後にいとうあさこと分かれて年下男性と二人でタクシーに乗り大久保佳代子の自宅にお持ち帰りしたそうです。

そのことを後日直接大久保佳代子に問いただしたが、最初は否定していたものの言い逃れできない事実を突きつけると事務所に話をしてくださいと逃げ出したそうです。

この記事の内容が事実だとしたらお二人の関係は男女の仲ということになりそうですね。

大久保佳代子さんはもう42歳ですから恋愛も結婚も自由に公開しても良いと思いますよ。
もし結婚できるとしたらおめでたい事ですよね。

最近の大久保さんは女芸人というよりも女優にも挑戦しておりテレビにのレギュラーも6本もあり大活躍されています。

6月24日のあまちゃん73話ではアキの父親・正宗(尾美としのり)の自宅に女性といるのが映っていましたが、なんとその女性が大久保佳代子さんでした。

あまちゃんにも出演するとはたいしたものです。

これだけ活躍しているので年収が気になるとこれですが、「大久保じゃあナイト」で9000万円だと暴露していました。

この金額が去年の年収だとしたら今年はとんでもない額になりそうですね。

最後に大久保佳代子さんの奇跡の一枚をご紹介します。

下の画像がそれですが、すっぴんと奇跡の一枚を対比させて見ました。

これだけ変われるということはそれなりに素材も良いということかも?

好きな芸人さんなので応援しております。

ookubo.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。