芸能に関するトレンドワードを解説するサイトです

最新の芸能ニュースを独自の切り口でトレンドワードで解説していきます。

 

鬼束ちひろ 急変 理由 薬が原因? [鬼束ちひろ]

 

 
鬼塚ちひろさんの顔や雰囲気が急変していると話題になっています。


その理ですが、変なをやっているのではないかと噂になっています。


確かにツイッターで「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」とか、おかしな事をつぶやいたそうですし、ニコ生でもおかしな事をしゃべっています。


確かにやばいですね。


そして理由ですが、一番大きいのは同居していた暴行男の古宮祐輔が実刑判決をうけましたが、その裁判の中で鬼塚ちひろさんの事を色々ばらされました。


それでかなり精神的に不安定になったそうです。


かなり話題になった裁判なので覚えていると思いますが、原因の暴力はかなりすさまじく頬骨や肋骨の骨折などで全治一ヶ月の重傷を負いました。


鬼塚ちひろさんは過去に飼っていたハムスターを死なせています。


その原因がうるさかったのでベランダに出したら熱射病で死んだとか外に出したら凍死したなどと発言して以前からおかしい片鱗がありました。


また、事務所ともめて移籍騒動を起こしたり自殺未遂を起こしたりとにかく波瀾万丈の人生でしたから、そのあたりも原因があるかもしれません。


昔は本当に素敵だったのに今の状況は大変残念です。


本来の姿に戻って活躍して欲しいと願うばかりです。


以前と比較した画像を貼っておきます。

onizuka.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。